ベストサロンスタッフブログ

ベストサロン運営スタッフがお送りするウェブログ。あらゆる情報を読者へお届け。


美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」
年末年始のヘアスタイルなら美容室・美容院検索サイト「ベストサロン」

今日のお話。

連日書き込み!naoです。

今日はちゃんと早く起きたので、当番やりましたw
そして今日は、ネタ切れだったのでお話は簡単に。

実は、社内3人で『文学会』をしています。
自分の知らない本やCD、DVDなどを紹介し合うのです。
発足から7ヶ月が過ぎました。
こういう会をしていると、
「次はどんな本がいいかな」とか、
「こういう本、自分じゃ手に取らないな」とか、
そういう刺激があって面白いです。
本を読むと自然と教養がつくので、
広告業界で働く人には必須だと思います☆
営業さん達も、マンガばっかりじゃなく、
たくさん本を読むように!とお説教しましたww

とかいって、最近の文学会では、マンガの貸し借りが多いw
最近のマイブームは『ルーキーズ』です。

では、金曜日の夜を楽しんで下さい!!
スタッフ編集日記 | comments (329) | trackbacks (0)

花火の名前

おはようございます。
夏らしい陽気が続きますね。
先日、『ベストサロン運営事務局』からの投稿で「花火大会にちなんだ企画を進行中です。」
なんて書いていましたが、来週月曜日にオープンいたします。お楽しみに!
花火には色々種類がありますよね、皆さんはどんな型や色が好きですか?
名前がそれぞれあるようなので、今回の特集の調べものついでに名前を紹介しているサイトを見つけたので紹介します。
http://www.japan-fireworks.com/catalog/catalog.html
いろいろな種類があるんですね。
ちなみにわたしは、小華がたくさん咲くの好きです。
↓こんなのです。
小華の花火
- | comments (690) | trackbacks (0)
ようこそベストサロンスタッフブログへ!
今日はです。


まつげ、まつ毛のエクステサロン検索サイト
まつげエクステ・まつげパーマ専門店のサロン検索サイト
美容室情報以外の今はやりの一押し商品やお得情報などをベストサロンユーザーへいち早くお届け!

Calendar
<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Recent Comments
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (08/01)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Angelteern (07/31)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    dignelepsi dignelepsi (07/30)
  • 2010年新卒美容師!就職応援企画!!(会社案内をダウンロード!)
    Rodneyidora (07/30)
  • ★=2008下半期 人気ヘアスタイルと美容室トップ10=★
    &#53584 (07/28)
Recent Trackbacks
Archives
Other
RSS1.0 Atom0.3